2010年03月27日

赤ちゃんのミルクにはウォーターサーバーが便利

水中出産は、安産が多いです。

そうすると、なぜか、産後にうつになる確率が高い気がします。

産後も元気なママなら、不眠・不休のベビーのお世話も乗り切れますが、、
産後ウツ気味でブルーになっちゃったりすると、、
赤ちゃんのお世話どころではなくなってしまいます。

私も、普段おきらくなO型で、ウツとは無縁だったので、
自分がブルーになってしまったときはびっくりしたし、
どうしていいか全く分からず、何をしても涙が出てきて、本当に困りました。

そんなときには、出来るだけ育児の負担を減らして、
ゆっくり体を休めるに限ります。

私が導入して一番助かったのは、赤ちゃんのミルクを作るときの
お水とお湯を蛇口をひねるだけで出せる、ウォーターサーバーです。
s_itophoto_0099.jpg

いろいろインターネットで口コミを調べたり、パンフレットを取り寄せたりして
比較検討したのですが、

業界No1で、口コミの評判も良かったアクアクララ。

赤ちゃんのいる家庭用のプランがあって、とってもお得でした。
子供のいたずらにも対応するロックつきの蛇口もついてきました。
s_itophoto_0159.jpg

初めてのときは、これまたお得なスタートプランと
ベビーがいる家庭用プランを合わせて使えるので、
一度試してみる価値ありです。



アクアクララキャンペーン今なら1本の値段で3本!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。